2012年10月23日

新宿東口 ビックロ

新宿東口にできたビックロへ行って来ました。9月末に行ったときは大混雑だったけど、昨日はそれなりに落ち着いてましたよ

新宿三越アルコットの跡地のビルの地下3階〜8階に、ビックカメラが7月にオープンしました。そして1階〜3階にユニクロが新たにオープンして「ビックロ」がリニューアルオープンしたのです

ユニクロのスペースに、何気にDVDが売っていたり、テレビが置いてあったり、はたまたビックカメラのスペースに、何気にダウンジャケットがつってあったりと微妙です(笑)フルジップパーカーが安くなってたので思わず買ってしまいました

パソコンコーナーでは、ウィンドウズ8が10月26日に発売ということで、ウィンドウズ7ノートパソコンがお手頃価格です。こちらは手を伸ばさず様子見と決め込みました
ビックカメラ新宿東口新店
posted by kaze at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
風の日記
最新記事
月別アーカイブ
Profile
一言:
映画、本、テレビなどを中心に、書いていきたいと思っています

ジャンルにとらわれず、マイペースでいろんなものを観ていきたいです



カテゴリー
×

