2012年12月13日

トラバー最終回

LOVELOGのトラバーが終わってしまうんですね。何回か参加したのですが、最近はご無沙汰でした。2006年からスタートということは、私のブログより先輩ってことですね。お疲れ様でした!

トラバーのマスターが、LOVELOGのトップページ右側からいなくなってしまうのでしょうか?LOVELOGのキャラクターとか、他にいないので、「Blogってなに?」「何ができるの?」などのページにのせて欲しいです


「2012年の総括!」というトラバーのテーマについてですが、今年はロンドンオリンピックで盛り上がりましたね。なでしこジャパンは銀メダルだったけど、選手たちはうれしそうでした。柔道は苦しい展開でしたが、金メダルを取った松本薫選手がニューヒロインとして誕生です。レスリングでは、吉田沙保里選手、伊調馨選手、小原日登美選手はホントに強かった!

水泳では、最初に力を出せなかった北島康介選手は、入江陵介選手、松田丈志選手、藤井拓郎選手とともに、メドレーリレーで銀メダルを取りました。松田選手の「康介さんを手ぶらで帰すわけにいかないと話していました」は名言でしたね

バドミントンの藤井瑞希選手、垣岩令佳選手のフジカキペア、卓球の石川佳純選手、福原愛選手、平野早矢香選手、ウエイトリフティングの三宅宏実選手は銀メダルを獲得です。体操の内村航平選手は金メダルを取って実力通りの強さを見せてくれました。メダルを取れなかった選手たちもその頑張りで勇気をくれましたよね

「ロンドンオリンピックのメダリスト」
posted by kaze at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
風の日記
最新記事
月別アーカイブ
Profile
一言:
映画、本、テレビなどを中心に、書いていきたいと思っています

ジャンルにとらわれず、マイペースでいろんなものを観ていきたいです



カテゴリー
×

